タイプ

今日のMステにスピッツがでてたから見た!
スピッツ好き!スピッツの歌は、なんていうか、安心して聞けるような、穏やかな歌だから。
車の中で、スピッツの歌を聴きながら、ミニストップのハロハロを食べてるときがなんともいえない至福。


ボーカルの草野さんもかっこいいなあ!
もうすぐ40とは思えないくらい若い!


なんてことを考えてたら、私は俳優の堺雅人さんもけっこう好きなのですが
このことを思い出して、ああ私のタイプはこういう系統なのかとなんだか納得してしまいました(笑)。


あと、こないだ部屋にあるマンガの本棚をふと見て、
手前に並んでたのが
DEATH NOTE
MONSTER
LIAR GAME
というラインナップだったのに気付いたとき
ああ私はこういう系統が好きなんだと再確認しました(爆)。


あとは、ウォーターボーイズ森山未來が演じてたキャラと、
いま花君で生田斗真が演じてるキャラが好き!!
あ、あくまでもキャラです。
おちゃらけて明るくてたまに真面目な感じ。
これも似てる系統かもね。