今日買った本

買ったぞ!


小畑さんが表紙を書き下ろしたって知ってからいろんな書店まわったんだがなかなか見つからなかった。
私の探し方が悪いからか、小畑神の影響で売り切れ書店が続出してたからか。
おそらく後者!
だってジュ●ク堂に行っても丸●に行ってもなかったんだよ!!??
ちゃんと作家別でも探したしナツイチ本のコーナー真っ先にチェックしたんだよ!!??
絶対話題になる、というか話題にならないわけがないこのコラボ、
今が旬のナツイチコーナーにないはずないじゃん!!
大手は売り切れやすいのかな、と思いつつ
小規模のこぢんまりとした本屋さんでGETしました。
300円でお釣りがくる、日本文学最高峰の作品。
読むぞ!!