今日買った本

カラマーゾフの兄弟3 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟3 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟 4 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟 4 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟 5 エピローグ別巻 (5) (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟 5 エピローグ別巻 (5) (光文社古典新訳文庫)


まとめ買い(゜∀゜)
いま2巻、第2部の大審問官終わったあたりまで読んだ。
内容がなじみないせいか私が無理解で無知なせいか、内容よく理解しないまま読み進めてるという悲しい現実。
登場人物一人一人のように、これほどまで何かを突き詰めて考えたことってあったかな。



多すぎる登場人物整理できるかなと思っていま各巻についてるしおり(登場人物の簡単な紹介が書いてある)をみてみたら、


かなりネタバレ



してたガーーー( ̄□ ̄;)-ン
うう(泣)
うぇーんリーズとアリョーシャがああなってたなんてフョードルがあんなことになってたなんて!!!!!!!!!!
ネタバレもうヤ。グスン
何ヵ月後になるかわからないけど、読み終わったらカラマーゾフの解説とかネットで読みまくってやる!!!