ぞくぞく映像化

してますね!
3月から公開の「死神の精度」、
ヒル鴨の中村監督が再度伊坂作品でメガホンを取る「フィッシュストーリー」
そして「重力ピエロ」!!
すげえ。


重力ピエロといえば、初めに読んだときは
遺伝子がどうとか細胞がなんだとか
化学(生物?)の話ばっかりで
理系とほぼ無縁の私は頭が疲れてしまいあまり面白いと思わなかったのですが、
文庫落ちしたので買ってみたら、やっぱおもしろいね。
大切なことは陽気に伝えるべきなんだね。それってけっこうムズかしくない?


ヒル鴨は思い入れが強かった(一番最初に読んだ伊坂作品だし、エキストラでたし)ので映画2回も観ましたが、
この3本の映画はどうしようかなあ……。イメージ壊されるのが原作派の一番恐れるところであり。
私が伊坂作品で一番大好きなのが「砂漠」なのですが、
もしこれが映像化されたとしても見るかどうかはビミョウ。


あっあとこれ買わなきゃ!!
もう発売になってたのね!

魔王 3―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 3―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

みーんみんみんみんみんみん民明眠みーん

1巻2巻はもう買ってある!

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

サンデーでは読んでない(私は結構ジャンプ寄り)けど、
絵も話の流れもそんなに悪くないから買ったら割とおもしろかった!!
3巻買うぞ♪