ううう……。

更新久しぶりです。生きてます。


最近は就職活動ばかりです。


順調に最終面接まで進んだり、


筆記試験であっさり弾かれたり、


そんな感じの就活です。


どうでもいいですが、「就活」とタイプしたら


何度やっても最初「週かつ」と出てくるわが家のパソコン。


頭悪すぎです。



で、映画「重力ピエロ」の撮影が仙台で行われるそうですね!(^▽^)
一昨年の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を思い出します。
アヒ鴨のようにオール仙台・宮城ロケではなさそうですが、またスクリーンで仙台を観られると思うと楽しみです。
出来たらまたエキストラ参加しようかなと思っています☆


ただ、アヒル鴨のように原作を大事にして映画作ってくれないと、
世界観壊れたり駄作になってしまうかもしれないですね……。
ドラマや映画が小説・マンガを原作にし過ぎている現在の状況ってどうなんでしょう。
それがきっかけでいろいろな作品に出合うきっかけが増えるのは良き事かなと思いますが、
こうもたて続けだとちょっと嫌気も差してきます。


まあ、今はロケを楽しみにしてます!
あと、伊坂さんデザインのマイバックお披露目も今月なので、これまた楽しみです!