今日買った本

百瀬、こっちを向いて。

百瀬、こっちを向いて。

英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)

英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)

地獄変 (集英社文庫)

地獄変 (集英社文庫)

こころ (集英社文庫)

こころ (集英社文庫)

魔王 4―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 4―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
百瀬、こっちを向いて。も買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
人間失格につづき小畑神が表紙を描いたこころと地獄変も買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
小畑さん、ヒカルの碁の完全版去年でるかもって話あったのにまだでてないし、何してるんだろうなぁと思ってたら小説の表紙また描いてたんだ!
地獄変の表紙、芥川龍之介に似てるなぁ!
あと、菊地秀行って人の小説の表紙も描いてるんだね。
神の絵が見られるなんて幸せだ(゜∀゜)



魔王、3巻まで買ってたし4巻も買ってみた。
なんか、犬養のカリスマというか、どうしてこうも市民が盲目的になるのかなって読んでてすとんと納得いかないとこもあった。
でもまあこんなものかな、と思ったり。
蝉がいまのとこお気に入りかな。みーんみんみんみんみんみんみーん