京大芸人

最近のマイブームがロザンな私です。
菅ちゃんうーちゃん大好きです。菅ちゃんカワユス!
全国でもちょこちょこ見かけるようになったけど彼らの拠点は大阪らしく、
クイズ番組以外で観ることが無い(特に宇治原さん)ので、
YOUTUBEでネタみたり。
いまアッコさんのおまかせにでてて、冒頭でネタやってスベってたけど
ライブでは結構ウケてたんだよー!!とフォロー入れてみたり。


で、この本。

京大芸人

京大芸人

立ち読みで読破(所要時間約40分)。
アメトーークの愛方大好き芸人がロザンマイブームのきっかけになったんですが、
この本にも仲良しっぷりがたくさん書かれています。
勉強方法も参考になるのかな、って思ったけど
多分宇治原さんと私の頭の構造は根本からして違う気がするので
そうでもないかな、と思ったり。


ていうかすごいなー。
高校から芸人になろうってずっとネタ作り続けて一直線にやってこれたっていうのは。