誘魔

誘魔 (R/EVOLUTION 8th Mission)

誘魔 (R/EVOLUTION 8th Mission)


読了。



怖っ。





怖。




エリスはどうして、アスラン信者ではない鳩に最期の姿を見せたんだろう。
これも自己顕示欲からきたもの?


私はいま20代だけど、私たちにとって戦争は語り継ぐべき、教訓とすべきものであって、いまここにあるものではないと、皮肉たっぷりに気付かされてしまった。
ほんの数十年前のことだというのに。



多国籍は、一世、二世、三世、ネオ・ジャパニーズ、それぞれで目指すものも求めるものも違ってくる。
日本の血をひき日本で生まれ育った人々は、どこで変わってるんだろう。
少なくとも、個性、なんでものじゃない。





五條瑛さんの革命シリーズ第8弾。
この大きすぎる風呂敷をどう畳むのか、どこを畳まないままにしておくのか、
気になる気になる。