デスノート完

なんだかね。感慨もなにもないや。
第1部が終わった時点で正直あきらめてたけど、つぐみさんのことだからいつかやってくれるんじゃないかって期待は打ち砕かれました。
Lがいた第1部の方がかなり面白だったから
第2部全体が蛇足というかつまらなかったです。
Lを神格化していると言われればそれまでですが。



でもデスノートほんとに大好きでした。
page53悲鳴とか、リアルタイムで読めたのは本当に幸運だと思っています。
デスノートにハマっている間は1週間がとてつもなく長かったし。



話の筋はおもしろいのに最終回が腑に落ちなくて納得いかなくてつまらないマンガやドラマって意外に多い気がする。


小畑先生の次回作を楽しみにしてます。