大人買いならぬ大人借り

今日はTSUTAYAに行ってCDを1枚買った&大量のアルバムを借りてきた!!
買ったのはコレ↓↓

もちろんデスノート主題歌目当て☆それだけ(笑)
これはアルバムなんだけど、¥1000のシングルもあることを今知ったorz
でもジャケット飾ったりもできるしいっか☆★


ちなみに私は持っているCDの数は1ケタです。
最後にCD買ったのは何年前だっけという勢いです。
自分、曲だけほしくて、CDはかさばるし高いからレンタルしてMDなりiPod Shuffleなりに入れればそれでいいって思う人なので、CDに対して価値を見い出してなかったんです。それは今もだけど。
ほんとはこれも借りれればいいんだけど洋楽CDって発売から1年経たないとレンタル解禁にならないやつ多いから、大人買いしちまった。
今聞かないとね、ダメな気がしたの。
関係ないですが、高校の頃は私が借りたい!と思っているCDをほぼ全て持っていて貸してくれる友達がいました。当時からかなり感謝してました。ありがとね。


借りたのはコチラ↓↓

MONSTER

MONSTER

The Ballads ~Love & B'z~

The Ballads ~Love & B'z~

HARVEST

HARVEST

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST,LAST AND LOST

BEST,LAST AND LOST

はまぞうで探すのも一苦労だったよもぉ!!
今日の収穫計9枚。
さあPCに入れまくり♪♪