早っ!!

11月3日に後編が上映される、映画「デスノート the Last name」
その少し前の10月27日に、金曜ロードショーで映画の前編が放送されるって!!!
なにそれ!!地上波にでるの早っ!!!史上最速ってくらいの勢いじゃないっすか!!!?
びっくりしちまったヨ。
映画、前編ばっちり観て、後編も絶対観るぞと思っていたので、
復習としてこうやって前編をもう一度観れるのは嬉しいですね。
それにしても早…。
うわあ楽しみだなあ!!バイト休みとらなきゃ!!今家のビデオ使えないから録画も出来ないしね!!!
なんだか嬉しさの波に乗って、映画の公式サイトで特報&予告編の映像を観て高揚感に1人ニヤっと笑ってましたよ!!キラーーー!!まったく今日中に終わらせなければいけない課題があるのにね!!それが終わるまで寝れないのにね!!
そういやデスノートのアニメ、宮城県では放送予定ないのかしら。
観たいなあ。。。。


最近集めまくってるヒカルの碁といい、小畑作品に心躍らされながら過ごしている今日この頃。
ああもう!!!絵が素晴らしすぎる!!
私の陳腐なボキャブラリーでは到底表現できやしない。