ほしい!!

先月末からずっとヒカルの碁にハマリっぱなしでございます。
登場人物も話も最高☆☆言わずもがな、特に絵が素晴らしすぎるので、小畑ワールドの魅力にどっぷり浸かっております。
まだ全巻集め終わってないのですが、中学生のときに1度、高校生のときに1度と
通して読んだことがあるので、話はほぼわかってマス。


で、欲しいものはこれ↓↓

彩―ヒカルの碁イラスト集

彩―ヒカルの碁イラスト集

欲しい!!まじで!!画集なんてものは今まで買ったことがないのですが
さすがにこれは欲しくなりましたよ。お値段4000円弱……。いや、買える。
でも残念なことに17巻(佐為編)までのイラストしか収録されてないんだよな〜。
でもいつか買うぜ。


あと、これも気になる↓↓


小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

確かこっちにもヒカ碁のイラストいくつか入ってたはず。
もちろんメインのデスノのイラストもてんこ盛り!
うにゃー、欲しい!!コチラは5000円弱………。
両方買うと9000円くらいになっちまうじゃんか!!
うー、でもでも、少なくとも「彩」のほうは買いたいな。
私は基本的にほしいものや必要と判断したものは全て買う性質(←セイシツではなくタチと読む)です。


そういえばもうすぐHOW TO READ 13も発売だなあ。
買おうかな(迷)