ついに

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

買ったーーーーーーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)


最近の映画に触発されたわけではないんですが、買いました。
生まれて初めて画集なんてものを買ってしまいましたよ。
買うときめっちゃ恥ずかしかったなあ…だってデカすぎだし。
一応あまり人がいないとこを狙ってお店に行ったんだけど、
レジでお金払っているときに後ろに人の気配を感じてめっちゃ恥ずかしくなりました。
よく耐えた。自分グッジョブ。


中身はもう素晴らしいですよ!!
ページをめくるごとに神の絵が次々出てくるのでなんだか感覚が麻痺した気分です。
この画集、私はデスノ目当てよりかはヒカルの碁目当てで買いました。
どっちもいっぱいイラスト収録されてたし、義経記とかなんか他の雑誌のやつとかも入ってました。
ああ、神………!!


あとこれも買った↓↓

ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 2)

ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 2)

ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 3)

ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 3)

英語学習の一環です。
まあそれ以前にドラえもんの漫画自体が面白すぎます。再発見。