なんとまあ

今月に入ってから更新頻度激減してる!!!(どーん)
さっき今までのブログ読み返してみても歴代1位の少なさだった!
パソコンにはほぼ毎日触って最近みつけたお気にのブログを一気読み*1したりYouTubeでアニメの動画観たりと結構相変わらずなのにな。
別に書くことがない訳ではなく、毎日何かしら考えたり出来事があったりするけど
それを文章にしてないだけなんだよ。
でも書かないとあっという間に記憶から削除されちゃうから
出来るだけ書き残しておきたいところ。


昨日はテストの前日だってのに夜寝る前に本の整理を始めてました。
睡眠時間削っちゃった!と思ったものの今朝の目覚めはここ数ヶ月で最高のものだったのでなんだかよくわからないところです。

*1:というか数日かけたから三気読みくらい