お買い物

もう3月だというのに仙台は今更雪が降った!!遅っ!!
1月は降らなかったのに。


今日はダ・ヴィンチとノンノの2冊の雑誌を買った☆
ダ・ヴィンチ伊坂幸太郎特集なので買っちゃった☆☆
でもまだフィッシュストーリーを読んでないので全部の記事を読むわけにはいかない…↓↓
完全リンク表なんてめちゃくちゃネタバレだもんね。。。


最近テレビでアヒルと鴨のコインロッカー映画のCMをよくみかけるし、
仙台の街中でもあちこち宣伝されてるから公開がほんと楽しみになってきた!


ノンノはこれから買う服の参考にしようと思って買った。
季節の変わり目は服が欲しくなる!!
たまご色のカットソー欲しいな、ハーフパンツ欲しいな、パンプス欲しいな、薄手のコート欲しいな、欲しいものたくさん。