ヒミツの花園第10話

1日遅れの感想。


最初の方で、ガッサンがいきなり乙女になってたのがビックリ。
華やかオーラ纏っちゃってもう!
そして航にぃはやっぱり天然というか鈍感なのね、そういうトコ好き☆


ガッサン、航にぃと智にぃの間で揺れると思ったら、想像してたよりあっさり航にぃを選んだっぽいのでちょっと拍子抜け。でも航にぃはイイ☆☆


みすずって女の子を睨んでた堺さん怖っΣ(゜Д゜)新選組!の山南さんの時も思ったけど、堺さんみたいな穏やかな人ってちょっと怒っただけでもめっちゃ怖い((( ゜Д゜;))


本郷奏多がかわいい、というか陽が好き。


編集長大好き!!むやみやたらに明るいとこなんか大好き!!
耳あてしてるとこ、キュートだなあ!!