つーか

なんでこんなに暑いんですか今年は毎日。
昨日仙台で37.2°!!?
微熱じゃん!!
家にいてパソコンの前に座っているだけで汗だらだらでてくるって末恐ろしいですね。
今年は夏バテにかかってる気がするYO………。


こないだ草むしりしてたら比喩じゃなく滝のように汗が止まらなくて焦りました。
ハンカチが10分で使い物にならなくなりました。
たしか17時くらいの夕暮れには少し早いけどそれなりに涼しい時間帯だったはずなんですがねぇ。
夏らしくていいとは思うんですが。
これも温暖化の影響でしょうか。


ちょっと前に決めたこと。
9月にTOEIC、10月に英検を受ける。
TOEICはもう自分が目標とする点数とったからもういいやと思ったんですが、
なんだか欲が出てきてしまって。
いまこんなに絶好調で点数伸びてるんだから、もうちょいがんばれるかなって。
もう申し込み済ませちゃった。
英検はねー。リベンジ。
ってか、英検の方がはるかにレベル高いと思うんですが!!
合格不合格ってちゃんと白黒つく結果がでるからかもしれないけど、
合格点も数年前に比べてUPしてるからバッチリ対策練っていかないと合格は困難でしょう。
うおー、がんばるぞー!!
そろそろ就活の準備も考えなきゃいけないし、今がラストチャンスかな。