重力ピエロ映画

しとしと雨が降っていた今日、
仙台の街を歩いていたら重力ピエロらしきの映画の撮影現場に遭遇した(゜∀゜)
撮影本番だった、遠くてよく見えなかったがあれは重力ピエロの撮影だったと信じたい(゜∀゜)
今回も仙台ロケということで、アヒル鴨に続き仙台市もPRに協力してるみたいですね。
自分が好きな作家さんが自分が好きな街にいるなんて幸せ。


[6/3追記]
どうやら本当に撮影現場だったらしい!
すずめ踊りのはっぴ着た人みたし、ニュースでも取り上げられたらしいし(私もテレビカメラはみた)
私がみたのは小日向さんと鈴木京香さんだったんだ(゜∀゜)
ベビーカー押しているお二人を見ました。
映画でどんなシーンだったか確認してみようかな。
でもどうなんだろ、キャストがちょっとイメージと違うからな。
ヒルと鴨がけっこういい感じに仕上がってたからなー。
ギャングは見たけどあんましだった。