日本語教育セミナー

来月6月30日に丸善仙台アエル店で
丸善仙台アエル店・スリーエー・ネットワーク共催の日本語教育セミナーが開催されるらしい!!無料で!!
講師は東京外国語大学の荒川洋平先生だって!!
去年にもしも…あなたが外国人に「日本語を教える」としたら (クロスカルチャーライブラリー)読みました!!へっぽこながらも感想書きました!!
このときの課題はもう解けました!!
うわーなんだよもう、こんな素晴らしいセミナーが仙台駅前で開かれるなんて!!


行きたいのですが都合がつかなく、やむなく断念。。。くやしい。。
というかもう定員いっぱいで応募締め切ってたらしい(><;)
まあ私みたいなひよっこ大学生がセミナーについていけるかどうかって話なんですがね。


かわりといってはなんだけど、この本は読むぞ!!

続編でてたのか!